SSブログ

気になるあの人がおひつじ座なら  ~恋愛編~ [星座]

スポンサーリンク





気になるあの人がおひつじ座なら!?
今回はおひつじ座の恋愛編です。

気になる人がおひつじ座ならここで予習しておきましょう!

本文
↓↓↓↓↓↓↓↓

おひつじ座の恋愛観は一言でいえば自己中心的です。
自分の行動が相手にあたえる影響をあまり考慮しないので、振り回されたり、驚かれたりします。
気長に相手に合わせる恋愛はしません。
また異性を好きになってから行動するまでの行動がとても速いです。

付き合ってから相手のことを自分なりにわかったと思ってから相手をあっさり振ってしますということも少なくありません。

異性に対する好奇心や、とくに性に対する興味は強いです。
恋愛経験は豊富で、おひつじ座は恋愛に燃えるといっきにスピーディーになり、相手があっと驚くような行動をすることもあります。
男性の場合、相手のことを考えずに肉体関係を結ぼうとする強引さもあります。

恋愛で相手に合わせて、いろいろ作戦を作戦をとるといっためんどくさいことをしません。
好きなら好きとストレートに言います。もしだめでもきっぱり諦めます。相手をしつこく追いかけるといった女々しいことはせず、徒労はしません、そういうところは合理的です。

異性との付き合い方はとても活発的で、おしゃべりをしたり、スポーツをしたり買い物をしたりとアウトドアです。
マンネリを嫌いまた飽きっぽいので他の人に気が移ってしまうことも時にはあります。

自尊心が強いおひつじ座は、相手に甘えるといったこともあまりしません。



↑↑↑↑↑↑
本文


次回は恋愛編の続きを少し書いた後、仕事や金銭面について触れていきたいと思います。







スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。