SSブログ

マル秘!?おひつじ座性格特徴 [星座]

スポンサーリンク




こんにちは管理人です(^^)!

おひつじ座の人に特報!
自分ってどういう性格なのか気になりませんか?
私ってどんな性格なんだろう
そんなあなたに!

おひつじ座の性格をまとめてみました。

当たるも八卦当たらぬも八卦でお願いします笑
ちなみに管理人はおひつじ座なのですがかなりいい線いってます。

本文
↓↓↓↓↓↓

おひつじ座の性格

おひつじ座の根底をなすものは強い自我です。
自分で選択し行動しなければ満たされることはありません。
それゆえ他人からの干渉を好みません。



そういった性質が自立へとつながっていきます。



またおひつじ座はとてもチャレンジ精神が旺盛です。
目標を持ちそれに向かって進んでいるときが一番輝いているといっても過言ではないでしょう、
失敗するなんて考える前に困難なことチャレンジすることがおひつじ座は楽しいのです。



なのでほかの星座がやめておけといったことでさえ「俺ならできるが」といってのけます。
成功したらとても幸せな気分になれますし、失敗したら失敗でその時また考えればいいやと、
ポジティブかつ楽天的な性格です。



このような性格のため社会に出て成功する人が多いのもおひつじ座の特徴です。



↑↑↑↑↑↑↑↑↑
本文


どうでしょうあたっていましたか?
次回はおひつじ座の特徴の続きを書きたいと思います。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。